三味線屋始末帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の土曜ワイド劇場

<<   作成日時 : 2004/12/26 12:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あれだけ楽しみにしていたのに不覚にも居眠りしてしまい後半はぜんぜん見られなかった…。
目を覚ましたときにはすでにエンディング。またっくもって残念でしかたがないです。

PC録画はちゃんと撮れてたので、編集してDVDにしてゆっくり鑑賞予定です。

昼食を済ませて早速、編集開始! 編集といってもただたんにCMをカット編集するだけですが。
動画を切り貼りして編集終了!新しいMPEG2に出力するのに意外と時間がかかるもので、空いた時間を利用してDVD鑑賞。
以前にVHSに録画したやつをDVDに焼いた浅見光彦シリーズ『黄金の石橋』を久々に観ました。
榎木浅見の最終作は原作者の内田康夫氏も特別出演したり、榎木本人が榎木孝明役(劇中ではえぎ、原作では実名らしい 実は原作は未読です…)など見所が多くなかなか楽しめました。
結構昔のテープからDVDにしたので画質が心配でしたがまあまあの綺麗さでほっとしました。

そんなこんなでファイル出力も無事終了。DVD-Rに焼いてオリジナルDVD完了!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日の土曜ワイド劇場 三味線屋始末帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる