三味線屋始末帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 必殺シリーズ

<<   作成日時 : 2004/12/23 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 ブログタイトルの三味線屋始末帳の由来は、必殺シリーズの三味線屋勇次からきています。管理人は必殺シリーズが好きであります。ほとんどは再放送版しかみていない世代なのでいまだ全シリーズ観ていないのでファンを名乗るのはおこがましいのですが…。
 なかでも一番好きなのが三味線屋勇次なのです。恐縮ながらブログタイトルとして使わせていただきました。
 ちなみに一番初めにみたのは必殺仕切り人です。小学三年のころ学校から帰ってくる時間にちょうど地元ローカルで再放送を楽しみにしていたのをよく覚えています。ちなみにどう時間帯で仕業人、仕置屋稼業、仕事人第一シリーズとみたのを記憶しています。

しばらく新作にお目にかかってないのが残念です。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そ〜いえば必殺シリーズの再放送ないですね。昔は私も夢中で見たもんです。
必殺シリーズの公式ガイド本でてるよ。
Jasmin
2004/12/23 22:27
おはようございます。Jasminさんコメントありがとうございます。
自分もガイド本は何冊かもってます。押入れから引っ張り出してみようと思います。
必殺の再放送はテレビ東京の時代劇ワイドに期待です。今年はからくり人2作再放送していたと思います。
三味線屋
2004/12/24 06:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
必殺シリーズ 三味線屋始末帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる